不妊・子宝相談と健康ダイエットの福井薬局
健康で楽しい毎日のために 創業 昭和14年 地域のみなさまに愛されて、みなさまに健康で過ごしていただくためのお手伝いできることが喜びです。

福井薬局
ニコニコメールの時間です。
matsu-niconico

福井たかおみダイエットレシピ
http://fukui29.com/diet/diet-recipe/

・糖質制限・鮭のホイル焼き・糖質オフレシピに困ったら

****************

福井牧子 子宝ブログ
http://fukui29.com/kodakara/kodakara-blog/

     ↑ ↑

・ストレスが子宮に与える影響

・病院では教えてくれない潜在意識を
味方につけて妊娠力をアップするセミナー

*****************

〇 3月限定お客様感謝セールお知らせ

芸能人にも愛用されている
ショウキT-1タンポポ茶
30包 10,450円+税

3月のみ1箱に3袋(1200円+税)分
プレゼントセールを行っております。
お得な4箱おまとめ38,000円+税にも
同じようにプレゼントがつきますよ!

*****************

こんにちは、福井孝臣です。

「自分を変える習慣は、すぐには作れない」

先週は、連休でニコニコメールがとんでしまいました。
毎週楽しみにしていた方、申し訳ございません。

この、毎週ニコニコメールを書くというのも、
習慣になってきました。
先週お休みしましたが・・・

大事なのが、今週は書く!ということ。

今週出せたら、また、このリズムで
進んでいけると思います。

では、この習慣はどれくらいで
作られるのでしょう。

何か自分を変えようとする習慣は、
1ヶ月くらいかかると言われています。
30日間です。

週に1回だけやる習慣は、その週に1回
やればいいので、比較的やりやすいです。

毎日習慣にしないといけないこともあります。

それは、ダイエット相談で来ていただいた方。

スタートして2ヶ月くらいの間は、
ヤセやすい習慣づくりを心がけています。

体重は毎日、決められた時間に測ります。
カウンセリングは週1回。

このあたりは、非常に大切な意味があり、
太ってきても、ヤセ始めても関係なく、

将来的にリバウンドしないために
習慣のリズム作りをしています。

習慣を大きく崩さないようにしてもらうことが、
ダイエット成功の大きなポイントになります。

崩してしまった人、崩れてしまった人は
どうしたらいいかといいますと??

最初から作り直せばいいです。

諦めなければ、絶対に良い結果が待っています。

最近は情報が多すぎて、
結果が出る前に、新しい方へ飛びついてしまう人、
本当に増えています。

すごくもったいないです。
新しい自分、新しい習慣から。

自分を変えたい人、30日間ですよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

●みんなの笑顔でみんなが幸せになるといいですね。