不妊・子宝相談と健康ダイエットの福井薬局
健康で楽しい毎日のために 創業 昭和14年 地域のみなさまに愛されて、みなさまに健康で過ごしていただくためのお手伝いできることが喜びです。

福井薬局
ニコニコメールの時間です。
matsu-niconico
福井たかおみダイエットブログ
http://fukui29.com/diet/diet-yogo/

・これを止めないとヤセないですよね

ダイエットレシピ
http://fukui29.com/diet/diet-recipe/

・糖質制限・さんまのトマト煮込み・糖質オフレシピに困ったら

****************

福井牧子 子宝ブログ
http://fukui29.com/kodakara/kodakara-blog/

      ↑ ↑

・ストレスが子宮に与える影響

・病院では教えてくれない潜在意識を
味方につけて妊娠力をアップするセミナー

*****************

〇 3月限定お客様感謝セールお知らせ

芸能人にも愛用されている
ショウキT-1タンポポ茶
30包 10,450円+税

3月のみ1箱に3袋(1200円+税)分
プレゼントセールを行っております。
お得な4箱おまとめ38,000円+税にも
同じようにプレゼントがつきますよ!

*****************

こんにちは、福井牧子です。

「糖質でカラダが重くなる体験」

私事ですが、先日大腸内視鏡検査を
行ってきました。

大腸の中を診ていただく訳ですから

大腸の中を空っぽにして
おそうじしなければいけません。

前日は食事制限があり

脂っこいものは×
(コーヒーフレッシュやバターもダメ)

野菜はセンイが多いので×

食べて良いのは
ごはん、おかゆ、パンなど糖質と
豆腐のみそ汁
卵、かまぼこ、魚、肉(油なし)

野菜が大好きな私にとっては
何とも切ない食事・・。

卵かけごはんと豆腐のみそ汁など
食べていたのですが

なんともカラダが重く
眠たい・・・。

糖質の多い食事は

(ごはん、パン、麺、お菓子など)

カラダが重く
眠くなることを体感しました!!

それはなぜでしょう。

野菜に含まれる栄養素は

糖質を燃やし
エネルギーにしてくれるのですが

糖質だけ食べていても
エネルギーがわいてきません。

ここ最近やる気がでないわ・・・

と感じているあなた。

糖質ばかり食べてはいませんか???

もしかしたら食事を見直すことで
やる気がわいてくるかも
しれません。

ひょんな体験からのメッセージでした。

ちなみに大腸は異常なしでした。
健康は宝物ですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

●みんなの笑顔でみんなが幸せになるといいですね。