不妊・子宝相談と健康ダイエットの福井薬局
健康で楽しい毎日のために 創業 昭和14年 地域のみなさまに愛されて、みなさまに健康で過ごしていただくためのお手伝いできることが喜びです。

福井薬局
ニコニコメールの時間です。
matsu-niconico

福井たかおみダイエットブログ
http://fukui29.com/diet/diet-yogo/

・思わず買ってしまいました

ダイエットレシピ
http://fukui29.com/diet/diet-recipe/

・糖質制限・さんまのトマト煮込み・糖質オフレシピに困ったら

****************

福井牧子 子宝ブログ
http://fukui29.com/kodakara/kodakara-blog/

      ↑ ↑

・病院では教えてくれない潜在意識を
味方につけて妊娠力をアップするセミナー

・お腹の中の赤ちゃんの重さ 命の重さ

*****************

〇 3月限定お客様感謝セールお知らせ

芸能人にも愛用されている
ショウキT-1タンポポ茶
30包 10,450円+税

3月のみ1箱に3袋(1200円+税)分
プレゼントセールを行っております。
お得な4箱おまとめ38,000円+税にも
同じようにプレゼントがつきますよ!

*****************

こんにちは、福井牧子です

「運動してもやせない理由」

運動をしてもやせないと
言っている人

近くにいませんか??

よくよく話を聞いてみると

・運動をするとお腹が減り
食事の量が増えてしまう

(運動消費よりカロリー摂取が多い)

・運動中の脱水に備えて
スポーツドリンクを飲んでいる

(スポーツドリンクの糖質は
あなどれません)

・運動直後にのどが渇き
ジュースやアイスを飲食している

(運動消費よりカロリー摂取が多い)

・ウォーキングをしていると
言いながら、のんびりと
しゃべり歩きをしている

(運動消費が少ない)

やせない理由があるようです。

では運動で消費できるカロリーを
みてみましょう。

体脂肪1キロ消費に必要な運動

早歩き 約38時間

ジョギング 約22時間

自転車 約35時間

水泳 約16時間

脂肪1キロ

思ったよりも運動で減らすのは
大変ですよね。

ダイエットに関して

運動はしないよりも

運動をした方が

絶対に良いのです。

でも

食べ方の方が

より大事なんですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

●みんなの笑顔でみんなが幸せになるといいですね。

過去のニコニコメールが
コチラから読めます!
2016年
http://fukui29.com/niconico-m2016/

2015年(11月12月分)
http://fukui29.com/niconico-m2015/