不妊・子宝相談と健康ダイエットの福井薬局
健康で楽しい毎日のために 創業 昭和14年 地域のみなさまに愛されて、みなさまに健康で過ごしていただくためのお手伝いできることが喜びです。

福井薬局
ニコニコメールの時間です。
matsu-niconico

福井たかおみダイエットブログ
http://fukui29.com/diet/diet-yogo/

・思わず買ってしまいました

ダイエットレシピ
http://fukui29.com/diet/diet-recipe/

・糖質制限・さんまのトマト煮込み・糖質オフレシピに困ったら

****************

福井牧子 子宝ブログ
http://fukui29.com/kodakara/kodakara-blog/

     ↑ ↑

・病院では教えてくれない潜在意識を
味方につけて妊娠力をアップするセミナー

・お腹の中の赤ちゃんの重さ 命の重さ

*****************

過去のニコニコメールが
コチラから読めます!
2016年
http://fukui29.com/niconico-m2016/

2015年(11月12月分)
http://fukui29.com/niconico-m2015/

*****************

お花いっぱいセールのお知らせ

福井薬局、春の恒例行事!
「お花いっぱいセール」が
3月2日(水)3日(木)に行われます。

約40種、400鉢お花がやってきます。

引換は、お花いっぱいセールの
補助券10枚以上から、
補助券は500円お買い上げで1枚進呈中。

券がたくさんあると、選べる鉢も増えます。
補助券は3月3日(木)まで出ます!

*****************

こんにちは、福井孝臣です

「待ち時間どう過ごす?」

日曜日にダイエットの勉強会で
大阪へ行ってきました。

今回は、その帰りの話。

新大阪発名古屋行き終電は、
22時30分

名古屋に23時半頃に着くと、
ここ、南区柴田に帰る名鉄電車は、
限られてきますが、まだ動いています。

ただ、大江駅で普通電車に
上手に接続できなくなり、

18分待ちとなりました。

大江駅から柴田本通福井薬局まで、
約2.5km弱。

寒い中電車を待つか?
タクシーに乗るか?
歩いて帰るか?

カラダの筋肉の70%は、
下半身にあると言われています。

歩くことで血流が良くなり、
健康に良いはずです!!

そこで、待ち時間は、健康的に
過ごそうと考えました。

ホームでスクワットとか
エアなわとびとか、
やれないですから、
歩くことにしました。

25分くらいかかったのかな?
終電を待って帰る時間と
同じくらいで帰れました。

薬局で仕事していると、
なかなか歩くことも少なくなります。

これからは、より意識していこうと
考えています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

●みんなの笑顔でみんなが幸せになるといいですね。