不妊・子宝相談と健康ダイエットの福井薬局
健康で楽しい毎日のために 創業 昭和14年 地域のみなさまに愛されて、みなさまに健康で過ごしていただくためのお手伝いできることが喜びです。

名古屋市南区柴田本通 福井薬局

福井たかおみのブログです。

 

日曜日に、子ども3人つれて、

名古屋港にある遊園地へ行きました。

 

柴田から名古屋港は、

1時間に1本バスが出ています。

今回は、このバスで行くことにしました。

 

バスは、空いていたのですが、

おじさまとおばさまが多く、

みなさん、築地口で降りていきました。

 

築地口は、何があるんだろう?

多分ボートピア名古屋かな?

 

遊園地で一番目立っている乗り物が

観覧車。さっそくみんなで乗りました。

 

そうすると、水族館でイルカショーがやっていました。

イルカが飛び跳ねるのが、観覧車からも見えました。

 

すごく小さかったけど・・・なんだか得した気分!

観覧車から水族館