不妊・子宝相談と健康ダイエットの福井薬局
健康で楽しい毎日のために 創業 昭和14年 地域のみなさまに愛されて、みなさまに健康で過ごしていただくためのお手伝いできることが喜びです。

名古屋市南区柴田本通 福井薬局

福井たかおみのブログです。

 

昨日は大阪でダイエットの研修会でした。

名古屋から大阪へは新幹線で1時間弱。

 

新大阪から地下鉄で心斎橋まで行きましたが、

地上に上がって、どちらか北か南か、

全然わからず、

反対方向へ歩いていました。

 

方向音痴ではないつもりでしたが、

初めて降りた駅は、いつも不安ですね。

 

昨日もかなり暑かったので、

研修会の会場まで走って行ったせいもあり、

会場に入っても汗が止まらず…

 

ダイエットの研修会の前に、

自分がダイエットした気分でした。

 

昨日は空腹時間もかなりあったので、

よく脂肪が燃えたのでは・・・と思った一日でした(^∇^)