不妊・子宝相談と健康ダイエットの福井薬局
健康で楽しい毎日のために 創業 昭和14年 地域のみなさまに愛されて、みなさまに健康で過ごしていただくためのお手伝いできることが喜びです。

名古屋市南区 福井薬局

福井たかおみのブログです。

 

 

日曜日に、子ども3人連れて

南知多ビーチランドへ行きました。

 

車で1時間くらいの距離ですが、

今回は名鉄電車で行きました。

 

知多奥田駅からビーチランドまで、

歩くと距離があるので、覚悟して

行きましたが、

 

知多奥田駅に、南知多ビーチランド行きの

バスが止まっているのを子どもが見つけて、

「このバス、ビーチランドへ行くよ!」

 

15分か20分くらいでも、歩かせようと

思っていたのに、思わず乗ってしまいました。

 

帰りも当然、バスで駅まで帰ってきました。

せっかく運動させようと思って電車にしたのに、

結局、楽なほうへ楽なほうへ進んでしまいます・・・