不妊・子宝相談と健康ダイエットの福井薬局
健康で楽しい毎日のために 創業 昭和14年 地域のみなさまに愛されて、みなさまに健康で過ごしていただくためのお手伝いできることが喜びです。

子宝相談よろこびの声41歳女性

体験談③ 41歳女性 2人目不妊、
軽度の子宮奇形 4ヶ月でH24年6月自然妊娠、
H25年2月出産

 長男が5才になるのになかなか第二子が授からずあせるばかり。
名古屋、東京の病院で治療するも妊娠する兆候がないので
半ばあきらめ半分で福井薬局さんの門を叩きました。

一人目を自然妊娠していたため、過信はあったのですが
加齢に伴う体力低下を指摘され、それに見合った漢方を
処方されました。

すると生理の質が激変し、飲み始めて 3ヶ月ごろストレスを
軽減する漢方を飲み始めてすぐに 妊娠いたしました。

40歳で妊娠、41歳で無事女児を出産。

改めて妊娠には肥満とストレスが良くないことと子どもを
育てる妊娠力が本当に大切なのだと痛感いたしました。

娘は今まるまると太って健康体。
あやすと良く笑い毎日 幸せを感じています。

あの時半信半疑で福井薬局さんの門を 叩かなかったと思うと、
この幸せはなかったと思う日々です。

本当にありがとうございました。