不妊・子宝相談と健康ダイエットの福井薬局
健康で楽しい毎日のために 創業 昭和14年 地域のみなさまに愛されて、みなさまに健康で過ごしていただくためのお手伝いできることが喜びです。

子宝相談よろこびの声36歳女性

体験談②  36歳女性 卵巣チョコレートのう腫あり
10ヶ月で体外受精にてH24年12月妊娠、
H25年7月出産  

 不妊治療でクリニックに通うもなかなか良い結果が
得られず そんな時に新聞の折込広告で福井薬局さんの
ことを知り 勇気を出して伺ったのがきっかけです。

いつも親身になって 相談に乗って頂きました。
話しやすい雰囲気でいつもリラックス できていたと
思います。

子宝茶やカキエキスを飲んで赤ちゃんのために
環境を整えたことや 早寝をして生活のリズムを
改善したことで念願の妊娠に至ったと 思います。

妊娠中はひどいむくみで鉄分も不足したため、
相談して カキエキスとレバー製剤を服用。
ヘモグロビンの数値も上がり 予定どうり帝王切開で
出産することができました。

これからも不安なことがあると思いますが色々と
相談させて 下さい。よろしくお願いします。