不妊・子宝相談と健康ダイエットの福井薬局
健康で楽しい毎日のために 創業 昭和14年 地域のみなさまに愛されて、みなさまに健康で過ごしていただくためのお手伝いできることが喜びです。

子宝相談よろこびの声32歳女性
体験談①
32才女性 (軽い子宮内膜症の疑い) 
6ヶ月でH24年6月自然妊娠、H25年2月出産
 

 広告を見たときこれだ!と迷わず予約しました。
まずは半年を目標に授かりやすいカラダ作りと食べ物まで
色々アドバイスしていただき真剣に取り組み始めました。
毎日少しづつ体質が良くなっているのがわかり、希望が
湧いてきた矢先、赤ちゃんを授かることができて本当に
続けて良かったと思いました。

 赤ちゃんができてからも赤ちゃんが10ヶ月過ごす環境を
良くしてあげたいと思い、子宝茶を飲んで無事出産することが
できました。おかげさまで羊水もキレイで胎盤の状態も
次の妊娠に向けて良い結果でしたので続けて子宝茶を飲み続けます。

母乳の出も良いので赤ちゃんも満足な様子で良く寝てくれる
赤ちゃんです。

2人目も欲しいので子宝茶と健康維持をしながら育児を
がんばっていきます。ありがとうございました。